蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美木多 | 311571202 | 673.3/キタサ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001368691 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
北澤 孝太郎/著
|
著者名ヨミ |
キタザワ コウタロウ |
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ数 |
279p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7569-2313-4 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
営業部長の戦い方 決定版 |
書名ヨミ |
エイギョウ ブチョウ ノ タタカイカタ |
副書名 |
決定版 |
副書名ヨミ |
ケッテイバン |
内容紹介 |
モノが売れない時代にこれからの営業部はどうしたらいいのか。とりわけ営業部長はどう変わっていけばいいのか。共感を生む営業戦略・戦術の作り方など、これからの営業部長の戦い方について指針を示す。 |
著者紹介 |
元リクルート営業部長。東京工業大学大学院特任教授。東北大学未来型医療創造卓越大学院プログラム特任教授。株式会社フォーサイト社外取締役。著書に「営業部はバカなのか」など。 |
件名1 |
販売管理
|
内容細目
前のページへ