蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
高くてもバカ売れ!なんで? (SB新書) インフレ時代でも売れる7の鉄則
|
著者名 |
川上 徹也/著
|
著者名ヨミ |
カワカミ テツヤ |
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2024.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
堺市駅 | 141268110 | M675/カワカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001365278 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
川上 徹也/著
|
著者名ヨミ |
カワカミ テツヤ |
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-8156-2286-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
高くてもバカ売れ!なんで? (SB新書) インフレ時代でも売れる7の鉄則 |
書名ヨミ |
タカクテモ バカウレ ナンデ |
副書名 |
インフレ時代でも売れる7の鉄則 |
副書名ヨミ |
インフレ ジダイ デモ ウレル ナナ ノ テッソク |
叢書名 |
SB新書
|
叢書巻次 |
645 |
内容紹介 |
モノが売りにくい時代でも、見せ方や売り方の工夫次第で、ヒット商品・サービスを生み出せる! 2020年春から2023年秋までに「値段が高くてもヒットした商品」を分析し、その秘密を事例を示しながら解き明かす。 |
著者紹介 |
大阪大学人間科学部卒業。コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。著書に「江戸式マーケ」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ