蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
わかりやすいマーケティング戦略 (有斐閣アルマ) 第3版
|
著者名 |
沼上 幹/著
|
著者名ヨミ |
ヌマガミ ツヨシ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2023.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204307466 | 675/ヌマカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001333572 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
沼上 幹/著
|
著者名ヨミ |
ヌマガミ ツヨシ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2023.9 |
ページ数 |
19,369p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-641-22219-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
わかりやすいマーケティング戦略 (有斐閣アルマ) 第3版 |
書名ヨミ |
ワカリヤスイ マーケティング センリャク |
叢書名 |
有斐閣アルマ
|
叢書名 |
Basic
|
内容紹介 |
市場を中心に据えて未来を論理的に考えるというスタンスのもと、戦略の基本ツール、論理の組み方・考え方を学ぶ経営戦略の入門書。プラットフォーマーを対象に加え、理論的フレームワークを拡充した第3版。 |
著者紹介 |
早稲田大学ビジネス・ファイナンス研究センター研究院教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ