蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
成長する企業がやっている分析する広報 独自リサーチ10年以上でわかった伸びる会社、伸びない会社の違い
|
著者名 |
小島 一郎/著
|
著者名ヨミ |
コジマ イチロウ |
出版者 |
みらいパブリッシング
|
出版年月 |
2023.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402547046 | 674/コシマ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001331944 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小島 一郎/著
|
著者名ヨミ |
コジマ イチロウ |
出版者 |
みらいパブリッシング
|
出版年月 |
2023.9 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-434-32602-8 |
分類記号 |
674
|
書名 |
成長する企業がやっている分析する広報 独自リサーチ10年以上でわかった伸びる会社、伸びない会社の違い |
書名ヨミ |
セイチョウ スル キギョウ ガ ヤッテ イル ブンセキ スル コウホウ |
副書名 |
独自リサーチ10年以上でわかった伸びる会社、伸びない会社の違い |
副書名ヨミ |
ドクジ リサーチ ジュウネン イジョウ デ ワカッタ ノビル カイシャ ノビナイ カイシャ ノ チガイ |
内容紹介 |
広報とは、第三者からの評価をつくりだしていくこと。中堅・中小企業の経営者に向けて、成長に欠かせない「広報」への意識改革や、「分析する広報(分析広報)」の考え方や実践法を具体的に伝授する。 |
著者紹介 |
東京都出身。上智大学経済学部卒。株式会社分析広報研究所代表取締役チーフアナリスト。日本証券アナリスト協会検定会員。PRSJ認定PRプランナー。 |
件名1 |
PR
|
内容細目
前のページへ