蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美木多 | 811021542 | 576.7/ナカタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
東 | 402562474 | 576.7/ナカタ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
化粧品 インターネットマーケティング ソーシャルメディア
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001331419 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中谷 友里/[著]
|
著者名ヨミ |
ナカタニ ユリ |
出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版年月 |
2023.9 |
ページ数 |
174p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-910286-42-6 |
分類記号 |
576.7
|
書名 |
バズコスメ300点を徹底分析してわかった美容×SNSマーケティング「売れ」の法則 |
書名ヨミ |
バズ コスメ サンビャクテン オ テッテイ ブンセキ シテ ワカッタ ビヨウ エスエヌエス マーケティング ウレ ノ ホウソク |
内容紹介 |
成功しているバズコスメの裏には、必ず徹底したSNSマーケティングの戦略がある。売上を上げられるように、バズコスメ分析から見えてきたことや、分析結果にもとづいておこなったプロモーション設計の事例を紹介する。 |
著者紹介 |
トレンダーズ株式会社にて、美容SNSメディア『MimiTV』の事業責任者・エグゼクティブプランナーを務める。MimiTVオリジナルメイクブラシブランド「mimish」の開発責任者。 |
件名1 |
化粧品
|
件名2 |
インターネットマーケティング
|
件名3 |
ソーシャルメディア
|
内容細目
前のページへ