蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
3カ月で改善!システム障害対応実践ガイド インシデントの洗い出しから障害訓練まで、開発チームとユーザー企業の「協同」で現場を変える
|
著者名 |
野村 浩司/著
|
著者名ヨミ |
ノムラ コウジ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402546451 | 007.35/ノムラ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
情報産業 システム設計 危機管理(経営)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001330003 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
野村 浩司/著
|
著者名ヨミ |
ノムラ コウジ |
著者名 |
松浦 修治/著
|
著者名ヨミ |
マツウラ シュウジ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.9 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7981-7890-5 |
分類記号 |
007.35
|
書名 |
3カ月で改善!システム障害対応実践ガイド インシデントの洗い出しから障害訓練まで、開発チームとユーザー企業の「協同」で現場を変える |
書名ヨミ |
サンカゲツ デ カイゼン システム ショウガイ タイオウ ジッセン ガイド |
副書名 |
インシデントの洗い出しから障害訓練まで、開発チームとユーザー企業の「協同」で現場を変える |
副書名ヨミ |
インシデント ノ アライダシ カラ ショウガイ クンレン マデ カイハツ チーム ト ユーザー キギョウ ノ キョウドウ デ ゲンバ オ カエル |
内容紹介 |
起きてしまったシステム障害でエンドユーザーを困らせないために、対応プロセスを最短で改善する方法を伝授。インシデントの洗い出しから障害訓練を行うところまで、徹底解説する。特典データのダウンロードサービス付き。 |
著者紹介 |
株式会社NTTデータで、インシデントレスポンスサービス「XonOps」の企画運営を担う。 |
件名1 |
情報産業
|
件名2 |
システム設計
|
件名3 |
危機管理(経営)
|
内容細目
前のページへ