検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

3カ月で改善!システム障害対応実践ガイド  インシデントの洗い出しから障害訓練まで、開発チームとユーザー企業の「協同」で現場を変える  

著者名 野村 浩司/著
著者名ヨミ ノムラ コウジ
出版者 翔泳社
出版年月 2023.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402546451007.35/ノムラ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001330003
書誌種別 図書
著者名 野村 浩司/著
著者名ヨミ ノムラ コウジ
著者名 松浦 修治/著
著者名ヨミ マツウラ シュウジ
出版者 翔泳社
出版年月 2023.9
ページ数 223p
大きさ 21cm
ISBN 4-7981-7890-5
分類記号 007.35
書名 3カ月で改善!システム障害対応実践ガイド  インシデントの洗い出しから障害訓練まで、開発チームとユーザー企業の「協同」で現場を変える  
書名ヨミ サンカゲツ デ カイゼン システム ショウガイ タイオウ ジッセン ガイド
副書名 インシデントの洗い出しから障害訓練まで、開発チームとユーザー企業の「協同」で現場を変える
副書名ヨミ インシデント ノ アライダシ カラ ショウガイ クンレン マデ カイハツ チーム ト ユーザー キギョウ ノ キョウドウ デ ゲンバ オ カエル
内容紹介 起きてしまったシステム障害でエンドユーザーを困らせないために、対応プロセスを最短で改善する方法を伝授。インシデントの洗い出しから障害訓練を行うところまで、徹底解説する。特典データのダウンロードサービス付き。
著者紹介 株式会社NTTデータで、インシデントレスポンスサービス「XonOps」の企画運営を担う。
件名1 情報産業
件名2 システム設計
件名3 危機管理(経営)



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。