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所蔵数 2 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

お客様目線のつくりかた  顧客視点は仕組みで生みだせる  

著者名 岡本 達彦/著
著者名ヨミ オカモト タツヒコ
出版者 悟空出版
出版年月 2023.8


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1 402561658673.3/オカモ/9ビジネス書貸出可貸出中  ×
2 西603442096673.3/オカモ/9一般書貸出可貸出中  ×

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書誌詳細

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タイトルコード 1007001318369
書誌種別 図書
著者名 岡本 達彦/著
著者名ヨミ オカモト タツヒコ
出版者 悟空出版
出版年月 2023.8
ページ数 197p
大きさ 19cm
ISBN 4-908117-84-8
分類記号 673.3
書名 お客様目線のつくりかた  顧客視点は仕組みで生みだせる  
書名ヨミ オキャクサマ メセン ノ ツクリカタ
副書名 顧客視点は仕組みで生みだせる
副書名ヨミ コキャク シテン ワ シクミ デ ウミダセル
内容紹介 「質問は5つ」だけですべてが判る! AI時代に求められる、生きた営業=お客様の本音を引き出すスキルを紹介。「お客様目線」を知るための方法や考え方、習慣化する方法などを解説する。
著者紹介 販促コンサルタント。著書に「「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法」など。
件名1 販売管理



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