検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

UX戦略  ユーザー体験から考えるプロダクト作り  

著者名 Jaime Levy/著
著者名ヨミ Jaime Levy
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2016.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402100747007.6/レヒ/9ビジネス書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000635082
書誌種別 図書
著者名 Jaime Levy/著
著者名ヨミ Jaime Levy
著者名 安藤 幸央/監訳
著者名ヨミ アンドウ ユキオ
著者名 長尾 高弘/訳
著者名ヨミ ナガオ タカヒロ
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2016.5
ページ数 19,364p
大きさ 21cm
ISBN 4-87311-754-6
分類記号 007.6
書名 UX戦略  ユーザー体験から考えるプロダクト作り  
書名ヨミ ユーエックス センリャク
副書名 ユーザー体験から考えるプロダクト作り
副書名ヨミ ユーザー タイケン カラ カンガエル プロダクトズクリ
内容紹介 UXを企業戦略に生かす手法が詰まった一冊。「UX戦略」の考え方にもとづき潜在的顧客、競合他社製品といった要素の分析や評価を行い、革新的ユーザー体験を持つプロダクトを作り出す手法について、実例を用いて解説する。
著者紹介 ユーザーエクスペリエンス戦略家。コンサルタント会社、JLRインタラクティブの代表。南カリフォルニア大学で教鞭を執り、世界中のデザイン、イノベーションのカンファレンスで講師を務める。
件名1 ユーザーエクスペリエンス
原タイトル 原タイトル:UX strategy



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。