蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教師のための保護者と創る学校「交渉術」読本 インクルーシブな私の教室づくり
|
著者名 |
有川 宏幸/著
|
著者名ヨミ |
アリカワ ヒロユキ |
出版者 |
学苑社
|
出版年月 |
2023.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802760769 | 374.6/アリカ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001308214 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
有川 宏幸/著
|
著者名ヨミ |
アリカワ ヒロユキ |
出版者 |
学苑社
|
出版年月 |
2023.6 |
ページ数 |
165p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7614-0846-6 |
分類記号 |
374.6
|
書名 |
教師のための保護者と創る学校「交渉術」読本 インクルーシブな私の教室づくり |
書名ヨミ |
キョウシ ノ タメ ノ ホゴシャ ト ツクル ガッコウ コウショウジュツ ドクホン |
副書名 |
インクルーシブな私の教室づくり |
副書名ヨミ |
インクルーシブ ナ ワタクシ ノ キョウシツズクリ |
内容紹介 |
保護者との関係が壊れたら…。「去年の担任のほうが良かった」と言われたら…。児童生徒に発達障害の可能性を感じたら…。教師に向けて保護者とうまくやっていく秘訣を、ストーリーと会話形式で伝授する。 |
件名1 |
家庭と学校
|
内容細目
前のページへ