蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 306154162 | 675/カワカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001296900 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
川上 徹也/著
|
著者名ヨミ |
カワカミ テツヤ |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2023.4 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8005-9101-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ストーリーブランディング100の法則 |
書名ヨミ |
ストーリー ブランディング ヒャク ノ ホウソク |
内容紹介 |
名前をつけて定義を変える、正直に欠点をさらけだす、「懐かしい」を売る、「10年後の姿」を物語にする…。物語の力で商品を輝かせるストーリーブランディングを実践する具体的な手法や成功事例を、100の法則として紹介。 |
著者紹介 |
大阪大学人間科学部卒業。コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。「物語」の持つ力をマーケティングに取り入れた「ストーリーブランディング」という独自の手法を開発。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ