蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
グラフィック・デザインの歴史 (「知の再発見」双書)
|
著者名 |
アラン・ヴェイユ/著
|
著者名ヨミ |
アラン ヴェイユ |
出版者 |
創元社
|
出版年月 |
2005.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 304951155 | 727.02/ヘ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000500080861 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
アラン・ヴェイユ/著
|
著者名ヨミ |
アラン ヴェイユ |
著者名 |
柏木 博/監修
|
著者名ヨミ |
カシワギ ヒロシ |
著者名 |
遠藤 ゆかり/訳
|
著者名ヨミ |
エンドウ ユカリ |
出版者 |
創元社
|
出版年月 |
2005.8 |
ページ数 |
158p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-422-21183-8 |
分類記号 |
727.02
|
書名 |
グラフィック・デザインの歴史 (「知の再発見」双書) |
書名ヨミ |
グラフィック デザイン ノ レキシ |
叢書名 |
「知の再発見」双書
|
叢書巻次 |
123 |
内容紹介 |
人の目を強烈に引きつける商業デザインはどのようにして生まれたか。商業主義的広告にとどまらず、政治・文化にまで領域を広げ、コンピュータの出現によって今なお進化しつづける、グラフィック・デザインの歴史と現在。 |
著者紹介 |
グラフィック・アート及び広告研究家。広告博物館(パリ)元館長。1990年から2001年まで、ショーモン(フランス北東部)のグラフィック・アート国際会議で総代表を務めた。 |
件名1 |
グラフィック・アート-歴史
|
原タイトル |
原タイトル:Le design graphique |
内容細目
前のページへ