蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204288500 | 675/ヨシサ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001289720 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
吉澤 浩一郎/著
|
著者名ヨミ |
ヨシザワ コウイチロウ |
著者名 |
国本 智映/著
|
著者名ヨミ |
クニモト チエ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2023.4 |
ページ数 |
197p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-295-40815-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
データドリブンマーケティングがうまくいく仕組み |
書名ヨミ |
データ ドリブン マーケティング ガ ウマク イク シクミ |
内容紹介 |
導入しようとする企業は多いものの、実際に取り組むのが難しいデータドリブンマーケティング。近年のそのありようを概観しつつ、自走式データドリブンマーケティングを推進するためのポイントを解説する。 |
著者紹介 |
株式会社シンクジャムCEO。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
データマイニング
|
内容細目
前のページへ