蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「支える生徒指導」の始め方 「改訂・生徒指導提要」10の実践例
|
著者名 |
新井 肇/編著
|
著者名ヨミ |
アライ ハジメ |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2023.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802753020 | 375.2/アライ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001289479 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
新井 肇/編著
|
著者名ヨミ |
アライ ハジメ |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86560-805-2 |
分類記号 |
375.2
|
書名 |
「支える生徒指導」の始め方 「改訂・生徒指導提要」10の実践例 |
書名ヨミ |
ササエル セイト シドウ ノ ハジメカタ |
副書名 |
「改訂・生徒指導提要」10の実践例 |
副書名ヨミ |
カイテイ セイト シドウ テイヨウ ジュウ ノ ジッセンレイ |
内容紹介 |
2022年に改訂された生徒指導提要をどう受け止め、どう活用していけばよいか。生徒指導提要の基本的な方向性などを解説し、改訂の趣旨を先取りしている生徒指導の実践や学校づくりの取組を紹介する。 |
件名1 |
生徒指導
|
内容細目
前のページへ