蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東百舌 | 811004415 | M675/アイサ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001282626 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日経クロストレンド/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ クロス トレンド |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ数 |
231p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-296-11753-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
愛されるマーケ嫌われるマーケ (日経プレミアシリーズ) |
書名ヨミ |
アイサレル マーケ キラワレル マーケ |
叢書名 |
日経プレミアシリーズ
|
叢書巻次 |
492 |
内容紹介 |
多岐にわたるマーケ活動の中で、顧客との関係をどう築くかを示す。企業トップのインタビュー、顧客に愛されるマーケティングを実践している企業の事例も収録。『日経クロストレンド』掲載を書籍化。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ