蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること
|
著者名 |
山口 義宏/著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ ヨシヒロ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
初 芝 | 411323967 | 675/ヤマク/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001272862 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山口 義宏/著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ ヨシヒロ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.2 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7981-6565-3 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること |
書名ヨミ |
マーケティング シコウ |
副書名 |
業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること |
副書名ヨミ |
ギョウセキ オ ノバシツズケル チーム ガ ホントウ ニ ヤッテ イル コト |
内容紹介 |
施策やツール活用を目的とせずに、本質的な問いをもって働く人を増やし、最適な判断ができる組織・チームをつくりたい-。企業が陥りがちな落とし穴に焦点をあて、成果を出せる組織・チームの要件と育成法を解説する。 |
著者紹介 |
東京都生まれ。株式会社グロースX取締役COO。インサイトフォース株式会社取締役。著書に「マーケティングの仕事と年収のリアル」「デジタル時代の基礎知識『ブランディング』」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ