検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

中学校・高等学校授業が変わる学習評価深化論  観点別評価で学力を伸ばす「学びの舞台づくり」  

著者名 石井 英真/著
著者名ヨミ イシイ テルマサ
出版者 図書文化社
出版年月 2023.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西603394545375.17/イシイ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001267392
書誌種別 図書
著者名 石井 英真/著
著者名ヨミ イシイ テルマサ
出版者 図書文化社
出版年月 2023.1
ページ数 158p
大きさ 21cm
ISBN 4-8100-2770-9
分類記号 375.17
書名 中学校・高等学校授業が変わる学習評価深化論  観点別評価で学力を伸ばす「学びの舞台づくり」  
書名ヨミ チュウガッコウ コウトウ ガッコウ ジュギョウ ガ カワル ガクシュウ ヒョウカ シンカロン
副書名 観点別評価で学力を伸ばす「学びの舞台づくり」
副書名ヨミ カンテンベツ ヒョウカ デ ガクリョク オ ノバス マナビ ノ ブタイズクリ
内容紹介 授業や評価の軸となる目標とは。「学びの舞台」をどうつくるか-。観点別評価を軸とする学習評価改革について、中高の実践を想定しながら、「働き方」「働きがい」改革につながる道筋を示す。
著者紹介 京都大学大学院教育学研究科准教授。日本教育方法学会理事。博士(教育学)。著書に「未来の学校」「授業づくりの深め方」など。
件名1 教育評価



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。