蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教育の方法と技術 IDとICTでつくる主体的・対話的で深い学び Ver.2
|
著者名 |
稲垣 忠/編著
|
著者名ヨミ |
イナガキ タダシ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2022.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802745943 | 375.1/イナカ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001265837 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
稲垣 忠/編著
|
著者名ヨミ |
イナガキ タダシ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2022.12 |
ページ数 |
10,249p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7628-3212-3 |
分類記号 |
375.1
|
書名 |
教育の方法と技術 IDとICTでつくる主体的・対話的で深い学び Ver.2 |
書名ヨミ |
キョウイク ノ ホウホウ ト ギジュツ |
副書名 |
IDとICTでつくる主体的・対話的で深い学び |
副書名ヨミ |
アイディー ト アイシーティー デ ツクル シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ |
内容紹介 |
ICT活用を取り入れた授業のつくり方を、ID(インストラクショナルデザイン)の考え方にならって詳説。章末問題、シラバス例、学習指導案テンプレートなども収録する。教職課程コアカリキュラムに対応。 |
件名1 |
学習指導
|
内容細目
前のページへ