蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする
|
著者名 |
スコット・ベドベリ/著
|
著者名ヨミ |
スコット ベドベリ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2022.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204276174 | 675/ヘトヘ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
スコット・ベドベリ スティーヴン・フェニケル 土屋 京子 関野 吉記
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001299345 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
エミン・ユルマズ/著
|
著者名ヨミ |
エミン ユルマズ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2023.5 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7612-7670-6 |
分類記号 |
331.19
|
書名 |
世界インフレ時代の経済指標 チャートや企業実績よりも大切な相場の大局観 |
書名ヨミ |
セカイ インフレ ジダイ ノ ケイザイ シヒョウ |
副書名 |
チャートや企業実績よりも大切な相場の大局観 |
副書名ヨミ |
チャート ヤ キギョウ ジッセキ ヨリ モ タイセツ ナ ソウバ ノ タイキョクカン |
内容紹介 |
デフレ経済からインフレ経済への大転換が起ころうとしている今、相場の大局観は経済指標で手に入れよう! 投資家やビジネスパーソンに向けて、経済指標の読み方、使い方を解説する。景気を読む手がかりとなる企業等も紹介。 |
著者紹介 |
トルコ・イスタンブール出身。東京大学大学院で生命工学修士を取得。エコノミスト、グローバルストラテジスト。複眼経済塾取締役・塾頭。著書に「日本経済復活への新シナリオ」など。 |
件名1 |
経済指標
|
内容細目
前のページへ