蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
堺市駅 | 141244095 | 674/スキヤ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001261579 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
杉山 恒太郎/著
|
著者名ヨミ |
スギヤマ コウタロウ |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
|
出版年月 |
2022.12 |
ページ数 |
182p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-296-11603-4 |
分類記号 |
674
|
書名 |
世界を変えたブランド広告 |
書名ヨミ |
セカイ オ カエタ ブランド コウコク |
内容紹介 |
優れたブランド、長く愛される企業の広告はどこが違うのか。時代を創った歴代の傑作キャンペーンからエッセンスを抽出、ブランド・コミュニケーションのノウハウを伝授する。『日本経済新聞』連載に書き下ろしを加えて書籍化。 |
著者紹介 |
東京生まれ。立教大学卒業。電通取締役常務執行役員等を経て、ライトパブリシティ代表取締役社長。主な作品に小学館「ピッカピカの一年生」など。日本広告連盟「日本宣伝賞」山名賞受賞。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ