検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

知的障害特別支援学校における「深い学び」の実現  指導と評価の一体化事例18  

著者名 横倉 久/監修
著者名ヨミ ヨコクラ ヒサシ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2020.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114328222378.6/チテキ/9一般書貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001068662
書誌種別 図書
著者名 横倉 久/監修
著者名ヨミ ヨコクラ ヒサシ
著者名 全国特別支援学校知的障害教育校長会/編著
著者名ヨミ ゼンコク トクベツ シエン ガッコウ チテキ ショウガイ キョウイク コウチョウカイ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2020.10
ページ数 150p
大きさ 26cm
ISBN 4-491-04104-9
分類記号 378.6
書名 知的障害特別支援学校における「深い学び」の実現  指導と評価の一体化事例18  
書名ヨミ チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル フカイ マナビ ノ ジツゲン
副書名 指導と評価の一体化事例18
副書名ヨミ シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ ジレイ ジュウハチ
内容紹介 知的障害教育における「主体的・対話的で深い学び」は、指導と評価の一体化によってこそ実現する。新しい評価方法をふまえた18事例を紹介し、新学習指導要領における各教科の目標を段階ごとに整理して掲載する。
件名1 知的障害児
件名2 特別支援学校



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。