検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「価格上昇」時代のマーケティング (PHPビジネス新書) なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか  

著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2022.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 204261994M675/コサカ/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001235973
書誌種別 図書
著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2022.9
ページ数 237p
大きさ 18cm
ISBN 4-569-85273-7
分類記号 675
書名 「価格上昇」時代のマーケティング (PHPビジネス新書) なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか  
書名ヨミ カカク ジョウショウ ジダイ ノ マーケティング
副書名 なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
副書名ヨミ ナゼ アノ カイシャ ワ ネアゲ オ シテモ ウレツズケル ノカ
叢書名 PHPビジネス新書
叢書巻次 447
内容紹介 物価高に苦しむ企業と、むしろ売上を伸ばす企業の違いとは? 値上げの際にどのように価格設定を行い、どう伝えるか。豊富な事例をもとに、「値上げをしても顧客が離れない、むしろ増える」マーケティング手法を解説する。
著者紹介 博士(情報学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。九州大学招へい講師、日本感性工学会理事。著書に「「顧客消滅」時代のマーケティング」「価値創造の思考法」など。
件名1 マーケティング
件名2 価格



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。