蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204226021 | 675/フラン/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001224010 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジェニー・ロマニウク/著
|
著者名ヨミ |
ジェニー ロマニウク |
著者名 |
前平 謙二/訳
|
著者名ヨミ |
マエヒラ ケンジ |
著者名 |
加藤 巧/監訳
|
著者名ヨミ |
カトウ タクミ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2022.7 |
ページ数 |
341p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-02-251831-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランディングの科学 独自のブランド資産構築篇 |
書名ヨミ |
ブランディング ノ カガク |
内容紹介 |
独自のブランド資産の役割、ブランド資産の測定方法、ブランド資産の選択と実施…。徹底したエビデンスとファクトベースで、ブランディングに正面から切り込むマーケティングの新常識を伝える。 |
著者紹介 |
南オーストラリア大学アレンバーグ・バス研究所のリサーチプロフェッサー兼アソシエイトディレクター。 |
件名1 |
ブランディング
|
原タイトル |
原タイトル:Building distinctive brand assets |
内容細目
前のページへ