検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

マーケティングの力  最重要概念・理論枠組み集  

著者名 恩藏 直人/編
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
出版者 有斐閣
出版年月 2023.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402504013675/マケテ/9ビジネス書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001299073
書誌種別 図書
著者名 恩藏 直人/編
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
著者名 坂下 玄哲/編
著者名ヨミ サカシタ モトタカ
出版者 有斐閣
出版年月 2023.5
ページ数 13,350p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16613-4
分類記号 675
書名 マーケティングの力  最重要概念・理論枠組み集  
書名ヨミ マーケティング ノ チカラ
副書名 最重要概念・理論枠組み集
副書名ヨミ サイジュウヨウ ガイネン リロン ワクグミシュウ
内容紹介 マーケティングの重要概念・理論枠組みを抽出し、最新の知見に基づいて説明。約90項目で構成し、網羅性を追求し、簡潔明瞭に解説する。代表的な論文を広く参照し、学習ガイドとしての役割も果たす。
著者紹介 早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学商学学術院教授。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。