蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402012926 | 588.52/ワンカ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000470581 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ダイヤモンド・ビジネス企画/編・著
|
著者名ヨミ |
ダイヤモンド ビジネス キカク |
出版者 |
ダイヤモンド・ビジネス企画
|
出版年月 |
2014.10 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-478-08359-8 |
分類記号 |
588.52
|
書名 |
ワンカップ大関は、なぜ、トップを走り続けることができるのか? 日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 |
書名ヨミ |
ワンカップ オオゼキ ワ ナゼ トップ オ ハシリツズケル コト ガ デキル ノカ |
副書名 |
日本酒の歴史を変えたマーケティング戦略 |
副書名ヨミ |
ニホンシュ ノ レキシ オ カエタ マーケティング センリャク |
内容紹介 |
「カップ酒」というカテゴリーを生み、日本における飲料業界の歴史を大きく変えた「ワンカップ大関」。誕生の経緯をはじめ、イノベーションを生むための経営者の決意とリーダーシップ、創意工夫などを紹介する。 |
件名1 |
大関
|
件名2 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ