蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「持たない時代」のマーケティング サブスクとシェアリング・サービス
|
著者名 |
高橋 広行/編著
|
著者名ヨミ |
タカハシ ヒロユキ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2022.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 603367632 | 675/モタナ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
サブスクリプション シェアリングエコノミー
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001211146 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高橋 広行/編著
|
著者名ヨミ |
タカハシ ヒロユキ |
著者名 |
CCCマーケティング総合研究所/編著
|
著者名ヨミ |
シーシーシー マーケティング ソウゴウ ケンキュウジョ |
著者名 |
財津 涼子/著
|
著者名ヨミ |
ザイツ リョウコ |
著者名 |
大山 翔平/著
|
著者名ヨミ |
オオヤマ ショウヘイ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2022.5 |
ページ数 |
14,251p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-65015-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
「持たない時代」のマーケティング サブスクとシェアリング・サービス |
書名ヨミ |
モタナイ ジダイ ノ マーケティング |
副書名 |
サブスクとシェアリング・サービス |
副書名ヨミ |
サブスク ト シェアリング サービス |
内容紹介 |
モノを持たない、新しい消費のあり方を提供する「サブスク」や「シェアリング・サービス」。持たない時代の生活者理解、それらのサービスで成長する企業の提供価値を紐解きながら、これからの時代のマーケティングを提案する。 |
著者紹介 |
同志社大学商学部教授、同大学院博士課程前期課程教授。博士(商学)。1級販売士、専門社会調査士。著書に「カテゴリーの役割と構造」など。 |
件名1 |
サブスクリプション
|
件名2 |
シェアリングエコノミー
|
内容細目
前のページへ