蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
カスタマー志向徹底戦略 (戦略ブレーンBOOKS) 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想
|
著者名 |
島田 陽介/著
|
著者名ヨミ |
シマダ ヨウスケ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 304500440 | 675/シ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
日本-歴史-古代 日本-歴史-中世 遺跡・遺物-日本 呪術-歴史
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001451661 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
島田 陽介/著
|
著者名ヨミ |
シマダ ヨウスケ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.12 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-478-37393-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
カスタマー志向徹底戦略 (戦略ブレーンBOOKS) 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想 |
書名ヨミ |
カスタマー シコウ テッテイ センリャク |
副書名 |
消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想 |
副書名ヨミ |
ショウヒ チンタイ オ フキトバス マーケティング ノ ギャクテン ハッソウ |
叢書名 |
戦略ブレーンBOOKS
|
内容紹介 |
これから売れるのはカスタマー志向商品だけだ! 著者が長年指摘してきたコンシューマー・マーケティングからカスタマー・マーケティングへの転換を、多数の事例を挙げて紹介。消費好況、企業成功への決め手を明らかにする。 |
著者紹介 |
1936年金沢市生まれ。(株)島田研究室代表。専門は、流通業・外食業のマーケティング、経営戦略。米国流通業にも詳しい。著書に「台頭する流通カテゴリ・キラー」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ