蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
図解よくわかるこれからのマーケティング (DO BOOKS) 3訂版
|
| 著者名 |
金森 努/著
|
| 著者名ヨミ |
カナモリ ツトム |
| 出版者 |
同文舘出版
|
| 出版年月 |
2022.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
東 | 402461438 | 675/カナモ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1007001201755 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
金森 努/著
|
| 著者名ヨミ |
カナモリ ツトム |
| 出版者 |
同文舘出版
|
| 出版年月 |
2022.4 |
| ページ数 |
257,3p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-495-58983-7 |
| 分類記号 |
675
|
| 書名 |
図解よくわかるこれからのマーケティング (DO BOOKS) 3訂版 |
| 書名ヨミ |
ズカイ ヨク ワカル コレカラ ノ マーケティング |
| 叢書名 |
DO BOOKS
|
| 叢書名 |
なるほど!これでわかった
|
| 内容紹介 |
効果的なマーケティングの実行に欠かせない、基本となる考え方と用語、活用のためのフレームワークを中心に解説する。実在の商品・サービスをフレームワークで分析した事例も多数掲載。ニューノーマル時代に対応した最新版。 |
| 著者紹介 |
東洋大学法学部経営法学科卒。有限会社金森マーケティング事務所取締役。マーケティングコンサルタント。マーケティング講師。著書に「“いま”をつかむマーケティング」など。 |
| 件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ