蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
確かな力が育つ知的障害教育「各教科等を合わせた指導」Q&A
|
著者名 |
名古屋 恒彦/著
|
著者名ヨミ |
ナゴヤ ツネヒコ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2022.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 603363128 | 378.6/ナコヤ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001198517 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
名古屋 恒彦/著
|
著者名ヨミ |
ナゴヤ ツネヒコ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2022.3 |
ページ数 |
3,193p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-491-04720-1 |
分類記号 |
378.6
|
書名 |
確かな力が育つ知的障害教育「各教科等を合わせた指導」Q&A |
書名ヨミ |
タシカ ナ チカラ ガ ソダツ チテキ ショウガイ キョウイク カクキョウカ トウ オ アワセタ シドウ キュー アンド エー |
内容紹介 |
単元・題材の期間はどのくらいの日数にしたらよいですか? 個別の目標は、子供一人にいくつくらい設定したらよいですか? 知的障害教育における各教科等を合わせた指導の基礎・基本をQ&A形式で平易に解説。 |
著者紹介 |
1966年生まれ。千葉大学大学院修士課程修了。博士(学校教育学、兵庫教育大学)。植草学園大学教授。著書に「アップデート!各教科等を合わせた指導」など。 |
件名1 |
知的障害児
|
内容細目
前のページへ