蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
マクドナルド失敗の本質 賞味期限切れのビジネスモデル
|
著者名 |
小川 孔輔/著
|
著者名ヨミ |
オガワ コウスケ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2015.2 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
貸出可能数
|
有効期間開始日
|
有効期間終了日
|
1
|
2022/03/18
|
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001197182 |
書誌種別 |
電子書籍 |
著者名 |
小川 孔輔/著
|
著者名ヨミ |
オガワ コウスケ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2015.2 |
ページ数 |
1コンテンツ |
分類記号 |
673.97
|
書名 |
マクドナルド失敗の本質 賞味期限切れのビジネスモデル |
書名ヨミ |
マクドナルド シッパイ ノ ホンシツ |
副書名 |
賞味期限切れのビジネスモデル |
副書名ヨミ |
ショウミ キゲンギレ ノ ビジネス モデル |
内容紹介 |
2011年の最高益から170億円の赤字転落へ。日本マクドナルドはなぜここまで落ちたのか? 繰り返しフィールドリサーチを実施してきた著者が、原田時代のマクドナルドの施策とその結果を分析、業績不振の真の原因に迫る。 |
著者紹介 |
1951年秋田県生まれ。東京大学経済学部卒業。法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。日本マーケティング・サイエンス学会代表理事。著書に「しまむらとヤオコー」等。 |
件名1 |
日本マクドナルド
|
内容細目
前のページへ