蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「各教科等を合わせた指導」と教科の考え方 知的障害教育現場での疑問や懸念にこたえる
|
著者名 |
名古屋 恒彦/著
|
著者名ヨミ |
ナゴヤ ツネヒコ |
出版者 |
教育出版
|
出版年月 |
2022.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114430655 | 378.6/ナコヤ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001184262 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
名古屋 恒彦/著
|
著者名ヨミ |
ナゴヤ ツネヒコ |
出版者 |
教育出版
|
出版年月 |
2022.1 |
ページ数 |
8,135p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-316-80499-6 |
分類記号 |
378.6
|
書名 |
「各教科等を合わせた指導」と教科の考え方 知的障害教育現場での疑問や懸念にこたえる |
書名ヨミ |
カクキョウカ トウ オ アワセタ シドウ ト キョウカ ノ カンガエカタ |
副書名 |
知的障害教育現場での疑問や懸念にこたえる |
副書名ヨミ |
チテキ ショウガイ キョウイク ゲンバ デノ ギモン ヤ ケネン ニ コタエル |
内容紹介 |
特別支援学校学習指導要領の「各教科等を合わせた指導」と教科の関連をどう捉えればよいか。知的障害教育の歴史からひもときつつ、現場の疑問や懸念にこたえる。「わかる!できる!「各教科等を合わせた指導」」の姉妹編。 |
件名1 |
知的障害児
|
内容細目
前のページへ