検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「欲しい!」はこうしてつくられる  脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理  

著者名 マット・ジョンソン/著
著者名ヨミ マット ジョンソン
出版者 白揚社
出版年月 2022.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114427016675/シヨン/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001181949
書誌種別 図書
著者名 マット・ジョンソン/著
著者名ヨミ マット ジョンソン
著者名 プリンス・ギューマン/著
著者名ヨミ プリンス ギューマン
著者名 花塚 恵/訳
著者名ヨミ ハナツカ メグミ
出版者 白揚社
出版年月 2022.1
ページ数 373,30p
大きさ 19cm
ISBN 4-8269-0234-2
分類記号 675
書名 「欲しい!」はこうしてつくられる  脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理  
書名ヨミ ホシイ ワ コウシテ ツクラレル
副書名 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理
副書名ヨミ ノウカガクシャ ト マーケター ガ オシエル カイモノ ノ シンリ
内容紹介 なぜ広告の時計の針は、10時10分を指しているのか。なぜファストフード店のロゴは、赤と黄色なのか。かしこく買い物するために知っておきたい行動経済学や心理学、マーケティングを、わかりやすく解説する。
著者紹介 ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。作家、研究者、講演家としても活動。
件名1 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Blindsight



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。