蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
Logos That Last 時代を超えるロゴデザインの原則
|
| 著者名 |
アラン・ピーターズ/著
|
| 著者名ヨミ |
アラン ピーターズ |
| 出版者 |
ホビージャパン
|
| 出版年月 |
2025.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
東 | 資料購入予 | 727.8/ヒタス/9 | 一般書 | 貸出可 | 注文済 |
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1007001526109 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
アラン・ピーターズ/著
|
| 著者名ヨミ |
アラン ピーターズ |
| 著者名 |
[MediBang/訳]
|
| 著者名ヨミ |
メディバン |
| 出版者 |
ホビージャパン
|
| 出版年月 |
2025.11 |
| ページ数 |
207p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-7986-3951-2 |
| 分類記号 |
727.8
|
| 書名 |
Logos That Last 時代を超えるロゴデザインの原則 |
| 書名ヨミ |
ロゴズ ザット ラスト |
| 副書名 |
時代を超えるロゴデザインの原則 |
| 副書名ヨミ |
ジダイ オ コエル ロゴ デザイン ノ ゲンソク |
| 内容紹介 |
ナイキ等、世界的ブランドと協業してきたデザイナーによるロゴデザインの集大成。著者が長年培ってきた経験と知見を体系化し、時代を超えて機能し続けるロゴを設計するための思考法と制作プロセスを豊富な実例とともに解説。 |
| 著者紹介 |
ピーターズ・デザイン・カンパニー(PDCo)のパートナー兼チーフクリエイティブオフィサー。 |
| 件名1 |
ロゴタイプ
|
| 原タイトル |
原タイトル:Logos that last |
内容細目
前のページへ