検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

コンセプトをカタチにする世界のブランディングデザイン    

著者名 ゲシュタルテン/編
著者名ヨミ ゲシュタルテン
出版者 グラフィック社
出版年月 2021.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 306099862674.3/コンセ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001172584
書誌種別 図書
著者名 ゲシュタルテン/編
著者名ヨミ ゲシュタルテン
著者名 [石田 亜矢子/訳]
著者名ヨミ イシダ アヤコ
出版者 グラフィック社
出版年月 2021.12
ページ数 255p
大きさ 25cm
ISBN 4-7661-3576-3
分類記号 674.3
書名 コンセプトをカタチにする世界のブランディングデザイン    
書名ヨミ コンセプト オ カタチ ニ スル セカイ ノ ブランディング デザイン
内容紹介 パン屋、ホテル、病院…。さまざまな業種のために制作された最新かつ最高峰のブランディングデザイン92点を世界中から選び収録。それぞれのプロジェクトの内容、創造に込められた思想、デザインの背後にある要因を紹介する。
件名1 商業美術
件名2 ブランディング
原タイトル 原タイトル:Brand new brand



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。