蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114379704 | 675/ヨシタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001166741 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
吉田 貞信/[著]
|
著者名ヨミ |
ヨシダ テイシン |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-295-40601-3 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ふるくてあたらしいものづくりの未来 ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略 |
書名ヨミ |
フルクテ アタラシイ モノズクリ ノ ミライ |
副書名 |
ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略 |
副書名ヨミ |
ポスト コロナ ジダイ オ キリヒラク ブランディング デジタル センリャク |
内容紹介 |
日本のものづくりは世界でふたたび輝く-。「手仕事×テクノロジー」を武器に成長を続けるジュエリーブランド「ith(イズ)」の開発者が、成熟社会を生き抜くブランドのつくり方を伝授する。 |
著者紹介 |
アーツアンドクラフツ株式会社取締役・ブランド事業部長。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ