蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ブラックマーケティング 賢い人でも、脳は簡単にだまされる
|
著者名 |
中野 信子/著
|
著者名ヨミ |
ナカノ ノブコ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2019.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美木多 | 321396616 | 675/ナカノ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
建築-大阪市 資料群-一般資料 大阪府
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000969140 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中野 信子/著
|
著者名ヨミ |
ナカノ ノブコ |
著者名 |
鳥山 正博/著
|
著者名ヨミ |
トリヤマ マサヒロ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
278p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-604424-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブラックマーケティング 賢い人でも、脳は簡単にだまされる |
書名ヨミ |
ブラック マーケティング |
副書名 |
賢い人でも、脳は簡単にだまされる |
副書名ヨミ |
カシコイ ヒト デモ ノウ ワ カンタン ニ ダマサレル |
内容紹介 |
焦りをかき立て判断力を奪う商法、五感を使って他者を操る手法…。消費社会の深層に潜む「その気」にさせる仕掛けと、脳が「その気」になってしまう現象を、脳科学の最新の知見をベースに解き明かす。 |
著者紹介 |
1975年生まれ。脳科学者。医学博士、認知科学者。東日本国際大学特任教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
脳
|
内容細目
前のページへ