検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 4 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 4 発注数 0

書誌情報

書名

なぜあの商品、サービスは売れたのか?  トップマーケッターたちの思考  

著者名 木下 勝寿/編著
著者名ヨミ キノシタ カツヒサ
出版者 実業之日本社
出版年月 2025.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西603503897675/キノシ/9新着本貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001453257
書誌種別 図書
著者名 木下 勝寿/編著
著者名ヨミ キノシタ カツヒサ
出版者 実業之日本社
出版年月 2025.1
ページ数 310p
大きさ 21cm
ISBN 4-408-65142-2
分類記号 675
書名 なぜあの商品、サービスは売れたのか?  トップマーケッターたちの思考  
書名ヨミ ナゼ アノ ショウヒン サービス ワ ウレタ ノカ
副書名 トップマーケッターたちの思考
副書名ヨミ トップ マーケッタータチ ノ シコウ
内容紹介 インターネット発のヒット商品やサービスを生み出した16人の経営者に直接話を聞き、その思考法や成功の裏にあるノウハウを徹底的に掘り下げる。そこから得られた知見を「再現性のあるノウハウ」として伝える。
著者紹介 神戸生まれ。株式会社北の達人コーポレーション代表取締役社長。著書に「「悩まない人」の考え方」「時間最短化、成果最大化の法則」など。
件名1 インターネットマーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。