蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考
|
著者名 |
木下 勝寿/編著
|
著者名ヨミ |
キノシタ カツヒサ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2025.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 603503897 | 675/キノシ/9 | 新着本 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001453257 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
木下 勝寿/編著
|
著者名ヨミ |
キノシタ カツヒサ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2025.1 |
ページ数 |
310p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-408-65142-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考 |
書名ヨミ |
ナゼ アノ ショウヒン サービス ワ ウレタ ノカ |
副書名 |
トップマーケッターたちの思考 |
副書名ヨミ |
トップ マーケッタータチ ノ シコウ |
内容紹介 |
インターネット発のヒット商品やサービスを生み出した16人の経営者に直接話を聞き、その思考法や成功の裏にあるノウハウを徹底的に掘り下げる。そこから得られた知見を「再現性のあるノウハウ」として伝える。 |
著者紹介 |
神戸生まれ。株式会社北の達人コーポレーション代表取締役社長。著書に「「悩まない人」の考え方」「時間最短化、成果最大化の法則」など。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
内容細目
前のページへ