蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ミズノ本 世界で愛される“日本的企業”の秘密
|
著者名 |
村尾 隆介/著
|
著者名ヨミ |
ムラオ リュウスケ |
出版者 |
ワニブックス
|
出版年月 |
2021.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802683235 | 589.75/ムラオ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001141056 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
村尾 隆介/著
|
著者名ヨミ |
ムラオ リュウスケ |
出版者 |
ワニブックス
|
出版年月 |
2021.8 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8470-7088-4 |
分類記号 |
589.75
|
書名 |
ミズノ本 世界で愛される“日本的企業”の秘密 |
書名ヨミ |
ミズノボン |
副書名 |
世界で愛される“日本的企業”の秘密 |
副書名ヨミ |
セカイ デ アイサレル ニホンテキ キギョウ ノ ヒミツ |
内容紹介 |
1924年からずっとオリンピックをサポートしているスポーツ用品メーカー・ミズノ。ブランディングの第一人者でミズノファンでもある村尾隆介が、日本のいいところが凝縮されたものづくりと経営スタイルにはじめて迫る。 |
著者紹介 |
「中小企業にもブランド戦略」を日本に根づかせた、ブランディングの第一人者。岩手県観光文化大使。著書に「小さな会社のブランド戦略」「安売りしない会社はどこで努力しているか」など。 |
件名1 |
ミズノ
|
内容細目
前のページへ