蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ストックセールス 顧客が雪だるま式に増えていく「4つのメッセージモデル」
|
著者名 |
エリック・ピーターソン/著
|
著者名ヨミ |
エリック ピーターソン |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2021.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 306092941 | 673.3/ヒタソ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
エリック・ピーターソン ティム・リーステラー 神田 昌典 リブ・コンサルティング 福井 久美子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001136351 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
エリック・ピーターソン/著
|
著者名ヨミ |
エリック ピーターソン |
著者名 |
ティム・リーステラー/著
|
著者名ヨミ |
ティム リーステラー |
著者名 |
神田 昌典/日本語版監修
|
著者名ヨミ |
カンダ マサノリ |
著者名 |
リブ・コンサルティング/日本語版監修
|
著者名ヨミ |
リブ コンサルティング |
著者名 |
福井 久美子/訳
|
著者名ヨミ |
フクイ クミコ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2021.7 |
ページ数 |
262p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-408-33981-8 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
ストックセールス 顧客が雪だるま式に増えていく「4つのメッセージモデル」 |
書名ヨミ |
ストック セールス |
副書名 |
顧客が雪だるま式に増えていく「4つのメッセージモデル」 |
副書名ヨミ |
コキャク ガ ユキダルマシキ ニ フエテ イク ヨッツ ノ メッセージ モデル |
内容紹介 |
顧客を維持してビジネスを拡大させる重要な場面にフォーカス。「更新」「値上げ」など、4つの商機に注目し、顧客に最大限のインパクトを与えるメッセージを伝えるための、具体的かつ実践的で実行可能なアプローチを紹介する。 |
著者紹介 |
コーポレート・ビジョンズ株式会社CEO。コミュニケーション戦略が売り上げや販売プロセスに与える影響を研究。 |
件名1 |
販売
|
原タイトル |
原タイトル:The expansion sale |
内容細目
前のページへ