検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 1 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1 発注数 0

書誌情報

書名

マーケティングのための因果推論  偶然と相関の先へ進む因果思考-マーケ戦略を再定義する分析スキルとは  

著者名 漆畑 充/著
著者名ヨミ ウルシバタ ミツル
出版者 ソシム
出版年月 2025.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114520646675/ウルシ/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001462423
書誌種別 図書
著者名 漆畑 充/著
著者名ヨミ ウルシバタ ミツル
著者名 五百井 亮/著
著者名ヨミ イオイ リョウ
出版者 ソシム
出版年月 2025.3
ページ数 331p
大きさ 21cm
ISBN 4-8026-1501-3
分類記号 675
書名 マーケティングのための因果推論  偶然と相関の先へ進む因果思考-マーケ戦略を再定義する分析スキルとは  
書名ヨミ マーケティング ノ タメ ノ インガ スイロン
副書名 偶然と相関の先へ進む因果思考-マーケ戦略を再定義する分析スキルとは
副書名ヨミ グウゼン ト ソウカン ノ サキ エ ススム インガ シコウ マーケ センリャク オ サイテイギ スル ブンセキ スキル トワ
内容紹介 データは因果を語ってはくれないのか? その広告にどれだけの意味があったのか? 機械学習と因果推論の交差点はどこにあるのか? マーケティングをテーマに因果推論の基本から応用までを解説する。
著者紹介 愛知県生まれ。株式会社Crosstab代表取締役。
件名1 マーケティング
件名2 広告
件名3 数理統計学



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。