蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「P2Cブランド」の教科書 これからのアパレル業界を生き抜く、たった1つの方法
|
著者名 |
本間 英俊/著
|
著者名ヨミ |
ホンマ ヒデトシ |
出版者 |
きずな出版
|
出版年月 |
2023.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802764902 | 589.2/ホンマ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001316951 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
本間 英俊/著
|
著者名ヨミ |
ホンマ ヒデトシ |
出版者 |
きずな出版
|
出版年月 |
2023.8 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86663-220-9 |
分類記号 |
589.2
|
書名 |
「P2Cブランド」の教科書 これからのアパレル業界を生き抜く、たった1つの方法 |
書名ヨミ |
ピーツーシー ブランド ノ キョウカショ |
副書名 |
これからのアパレル業界を生き抜く、たった1つの方法 |
副書名ヨミ |
コレカラ ノ アパレル ギョウカイ オ イキヌク タッタ ヒトツ ノ ホウホウ |
内容紹介 |
個人を起点としてネット上で売るファッションブランド、P2Cブランド。SNS時代に対応したP2Cブランドの概念や考え方から、インフルエンサーを中心にブランドを育てていく方法まで、実体験をまじえながら解説する。 |
件名1 |
アパレル産業
|
件名2 |
ブランディング
|
件名3 |
インターネットマーケティング
|
内容細目
前のページへ