蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
世界は顧客が変える セールスフォース・ドットコムの挑戦
|
著者名 |
日経BPビジョナリー経営研究所/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ ビーピー ビジョナリー ケイエイ ケンキュウジョ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512075094 | 007.35/セカイ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000692994 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日経BPビジョナリー経営研究所/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ ビーピー ビジョナリー ケイエイ ケンキュウジョ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
187p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-3676-2 |
分類記号 |
007.35
|
書名 |
世界は顧客が変える セールスフォース・ドットコムの挑戦 |
書名ヨミ |
セカイ ワ コキャク ガ カエル |
副書名 |
セールスフォース・ドットコムの挑戦 |
副書名ヨミ |
セールス フォース ドット コム ノ チョウセン |
内容紹介 |
買い手のほうが情報を持つ時代。売り手は顧客をもっと知ろう。「顧客の時代」が到来したことを解説し、顧客関係管理の分野で躍進したセールスフォース・ドットコムの取り組みや、同社と組む日本企業の取り組みをまとめる。 |
件名1 |
セールスフォース・ドットコム社
|
内容細目
前のページへ