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書誌情報

書名

はじめてのスプリンギン  プログラミングを学んでゲームをつくろう  

著者名 しくみデザイン/著
著者名ヨミ シクミ デザイン
出版者 技術評論社
出版年月 2021.4


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西603317389007/ハシメ/9児童書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007001111822
書誌種別 図書
著者名 しくみデザイン/著
著者名ヨミ シクミ デザイン
著者名 中村 俊介/著
著者名ヨミ ナカムラ シュンスケ
出版者 技術評論社
出版年月 2021.4
ページ数 191p
大きさ 26cm
ISBN 4-297-11807-5
分類記号 007.64
書名 はじめてのスプリンギン  プログラミングを学んでゲームをつくろう  
書名ヨミ ハジメテ ノ スプリンギン
副書名 プログラミングを学んでゲームをつくろう
副書名ヨミ プログラミング オ マナンデ ゲーム オ ツクロウ
内容紹介 文字を使わないビジュアルプログラミングアプリ「スプリンギン」の入門書。魔法探偵になって事件を解決するストーリーで、ゲームをつくりながらプログラミングを楽しく学べ、論理的思考力・創造力・試行錯誤力が身につく。
件名1 プログラミング(コンピュータ)



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