検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

学びをめぐる多様性と授業・学校づくり    

著者名 宇野 宏幸/編著
著者名ヨミ ウノ ヒロユキ
出版者 金子書房
出版年月 2020.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802656413378/マナヒ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001065571
書誌種別 図書
著者名 宇野 宏幸/編著
著者名ヨミ ウノ ヒロユキ
著者名 日本LD学会第29回大会実行委員会/編著
著者名ヨミ ニホン エルディー ガッカイ ダイニジュウキュウカイ タイカイ ジッコウ イインカイ
著者名 宇野 宏幸/[ほか著]
著者名ヨミ ウノ ヒロユキ
出版者 金子書房
出版年月 2020.9
ページ数 7,142p
大きさ 21cm
ISBN 4-7608-3421-1
分類記号 378
書名 学びをめぐる多様性と授業・学校づくり    
書名ヨミ マナビ オ メグル タヨウセイ ト ジュギョウ ガッコウズクリ
内容紹介 インクルーシブ教育を進めるための具体的な方略とは。「学びをめぐる多様性」とはどういうことかをふまえ、我が国における未来の教育の在り方、発達障害のある子どものためのインクルーシブ教育の姿について考える。
著者紹介 大阪大学大学院人間科学研究科行動学専攻博士後期課程修了。博士(人間科学)。兵庫教育大学大学院教授。同大学院発達障害支援実践コース長。共著に「自己制御の発達と支援」など。
件名1 発達障害
件名2 インクルーシブ教育



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。