蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教室の中の応用行動分析学 その「行動」には理由がある
|
著者名 |
有川 宏幸/著
|
著者名ヨミ |
アリカワ ヒロユキ |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2020.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802653238 | 375.2/アリカ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001056768 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
有川 宏幸/著
|
著者名ヨミ |
アリカワ ヒロユキ |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2020.9 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-18-337035-8 |
分類記号 |
375.2
|
書名 |
教室の中の応用行動分析学 その「行動」には理由がある |
書名ヨミ |
キョウシツ ノ ナカ ノ オウヨウ コウドウ ブンセキガク |
副書名 |
その「行動」には理由がある |
副書名ヨミ |
ソノ コウドウ ニワ ワケ ガ アル |
内容紹介 |
応用行動分析学の専門家が「どうしたら子どもの行動を変えることができるか」を、具体的かつ科学的にわかりやすく語る。冷静沈着に子どもの行動を見つめ、その行動を分析し、作戦を練るための術が詰まった一冊。 |
件名1 |
生徒指導
|
件名2 |
問題行動
|
件名3 |
行動心理学
|
内容細目
前のページへ