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書誌情報

書名

お客様が「減らない」店のつくり方 (DO BOOKS)   

著者名 高田 靖久/著
著者名ヨミ タカタ ヤスヒサ
出版者 同文舘出版
出版年月 2014.5


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1 401910575673.3/タカタ/9ビジネス書貸出可貸出中  ×

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000419229
書誌種別 図書
著者名 高田 靖久/著
著者名ヨミ タカタ ヤスヒサ
出版者 同文舘出版
出版年月 2014.5
ページ数 194p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-52681-8
分類記号 673.3
書名 お客様が「減らない」店のつくり方 (DO BOOKS)   
書名ヨミ オキャクサマ ガ ヘラナイ ミセ ノ ツクリカタ
叢書名 DO BOOKS
内容紹介 客の来店頻度は「2つのDM」でコントロールできる! 既存客をどうやって選別するのか? ダイレクトメールをどのように使い分けるのか? その具体的手法を、豊富な事例とともに解説する。
著者紹介 某大手IT企業にて顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの商品企画・販売に携わった後、独立。飲食店や美容室を中心に、お店の「顧客戦略立ち上げの支援」や「販売促進のサポート」を行う。
件名1 顧客管理



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