蔵書情報
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書誌情報
書名 |
お客様が「減らない」店のつくり方 (DO BOOKS)
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著者名 |
高田 靖久/著
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著者名ヨミ |
タカタ ヤスヒサ |
出版者 |
同文舘出版
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出版年月 |
2014.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
東 | 401910575 | 673.3/タカタ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000419229 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高田 靖久/著
|
著者名ヨミ |
タカタ ヤスヒサ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2014.5 |
ページ数 |
194p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-495-52681-8 |
分類記号 |
673.3
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書名 |
お客様が「減らない」店のつくり方 (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
オキャクサマ ガ ヘラナイ ミセ ノ ツクリカタ |
叢書名 |
DO BOOKS
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内容紹介 |
客の来店頻度は「2つのDM」でコントロールできる! 既存客をどうやって選別するのか? ダイレクトメールをどのように使い分けるのか? その具体的手法を、豊富な事例とともに解説する。 |
著者紹介 |
某大手IT企業にて顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの商品企画・販売に携わった後、独立。飲食店や美容室を中心に、お店の「顧客戦略立ち上げの支援」や「販売促進のサポート」を行う。 |
件名1 |
顧客管理
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内容細目
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