蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
フェイスブックインパクト つながりが変える企業戦略
|
著者名 |
高広 伯彦/著
|
著者名ヨミ |
タカヒロ ノリヒコ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2011.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203426507 | 547.48/フ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000081649 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高広 伯彦/著
|
著者名ヨミ |
タカヒロ ノリヒコ |
著者名 |
池田 紀行/著
|
著者名ヨミ |
イケダ ノリユキ |
著者名 |
熊村 剛輔/著
|
著者名ヨミ |
クマムラ ゴウスケ |
著者名 |
原 裕/著
|
著者名ヨミ |
ハラ ユタカ |
著者名 |
松本 泰輔/著
|
著者名ヨミ |
マツモト タイスケ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2011.4 |
ページ数 |
301p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88335-243-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
フェイスブックインパクト つながりが変える企業戦略 |
書名ヨミ |
フェイス ブック インパクト |
副書名 |
つながりが変える企業戦略 |
副書名ヨミ |
ツナガリ ガ カエル キギョウ センリャク |
内容紹介 |
フェイスブックは、他のソーシャルメディアと何が違うのか。日本の企業はどのように活用すべきなのか。基本的な知識から、来るべき社会の考察まで、広告・マーケティングのトップランナーたちがフェイスブックの本質に迫る。 |
著者紹介 |
コミュニケーションプランナー。社会学修士。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
内容細目
前のページへ