検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「だし」再発見のブランド戦略  創業320年の鰹節専門店  

著者名 高津 伊兵衛/著
著者名ヨミ タカツ イヘエ
出版者 PHP研究所
出版年月 2020.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 311467930667.2/タカツ/9一般書貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001030915
書誌種別 図書
著者名 高津 伊兵衛/著
著者名ヨミ タカツ イヘエ
出版者 PHP研究所
出版年月 2020.5
ページ数 250p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-84673-6
分類記号 667.2
書名 「だし」再発見のブランド戦略  創業320年の鰹節専門店  
書名ヨミ ダシ サイハッケン ノ ブランド センリャク
副書名 創業320年の鰹節専門店
副書名ヨミ ソウギョウ サンビャクニジュウネン ノ カツオブシ センモンテン
内容紹介 元禄12年(1699)に創業し、320年以上続く鰹節専門店「にんべん」。13代目である著者が、江戸時代から伝えられる書物から歴史をひも解き、時代の荒波を生き抜くヒントを探りつつ、だしの価値や魅力を再発見する。
著者紹介 1970年東京生まれ。青山学院大学卒業。株式会社にんべん13代当主、代表取締役社長。
件名1 にんべん



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。