蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
図解でわかるパッケージデザインマーケティング (Series Marketing) 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書
|
著者名 |
小川 亮/著
|
著者名ヨミ |
オガワ マコト |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2010.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113549786 | 675.18/オカワ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000566001 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小川 亮/著
|
著者名ヨミ |
オガワ マコト |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2010.7 |
ページ数 |
262p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8207-4658-4 |
分類記号 |
675.18
|
書名 |
図解でわかるパッケージデザインマーケティング (Series Marketing) 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書 |
書名ヨミ |
ズカイ デ ワカル パッケージ デザイン マーケティング |
副書名 |
商品開発者のためのすぐに使える実践教科書 |
副書名ヨミ |
ショウヒン カイハツシャ ノ タメ ノ スグ ニ ツカエル ジッセン キョウカショ |
叢書名 |
Series Marketing
|
内容紹介 |
パッケージデザインの役割や評価方法、制作の手順をわかりやすく図解。パッケージデザインとマーケティング戦略の関係、よいパッケージデザインをつくるためのルールなどを紹介する。 |
著者紹介 |
1971年東京生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒業。キッコーマン株式会社、慶應ビジネススクールを経て、株式会社アイ・コーポレーション代表取締役。 |
件名1 |
包装
|
件名2 |
デザイン
|
件名3 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ