検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

図解でわかるパッケージデザインマーケティング (Series Marketing) 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書  

著者名 小川 亮/著
著者名ヨミ オガワ マコト
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2010.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113549786675.18/オカワ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000566001
書誌種別 図書
著者名 小川 亮/著
著者名ヨミ オガワ マコト
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2010.7
ページ数 262p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4658-4
分類記号 675.18
書名 図解でわかるパッケージデザインマーケティング (Series Marketing) 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書  
書名ヨミ ズカイ デ ワカル パッケージ デザイン マーケティング
副書名 商品開発者のためのすぐに使える実践教科書
副書名ヨミ ショウヒン カイハツシャ ノ タメ ノ スグ ニ ツカエル ジッセン キョウカショ
叢書名 Series Marketing
内容紹介 パッケージデザインの役割や評価方法、制作の手順をわかりやすく図解。パッケージデザインとマーケティング戦略の関係、よいパッケージデザインをつくるためのルールなどを紹介する。
著者紹介 1971年東京生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒業。キッコーマン株式会社、慶應ビジネススクールを経て、株式会社アイ・コーポレーション代表取締役。
件名1 包装
件名2 デザイン
件名3 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。