蔵書情報
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書誌情報
書名 |
クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」 対人関係力を高める7つのレッスン
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著者名 |
廣田 早恵美/著
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著者名ヨミ |
ヒロタ サエミ |
出版者 |
メヂカルフレンド社
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出版年月 |
2020.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
堺市駅 | 141188490 | 492.98/ヒロタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001028177 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
廣田 早恵美/著
|
著者名ヨミ |
ヒロタ サエミ |
出版者 |
メヂカルフレンド社
|
出版年月 |
2020.4 |
ページ数 |
125p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8392-1653-5 |
分類記号 |
492.983
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書名 |
クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」 対人関係力を高める7つのレッスン |
書名ヨミ |
クレーム タイオウ ニ コマラナイ ナース ノ シャザイリョク コウショウジュツ |
副書名 |
対人関係力を高める7つのレッスン |
副書名ヨミ |
タイジン カンケイリョク オ タカメル ナナツ ノ レッスン |
内容紹介 |
医療現場でみられるクレーマー事例を詳述し、クレーム対応に必要な「謝罪力」や、クレーマーとの対話に使える「交渉術」について解説。ほか、セルフマネジメントとコミュニケーショントレーニングも紹介する。 |
件名1 |
看護管理
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件名2 |
患者
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件名3 |
苦情処理
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内容細目
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