蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
10才からはじめるゲームプログラミング図鑑 Scratch 3.0対応版
|
著者名 |
キャロル・ヴォーダマン/ほか著
|
著者名ヨミ |
キャロル ヴォーダマン |
出版者 |
創元社
|
出版年月 |
2020.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央児 | 121581631 | 798/シツサ/9 | 児童書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
美木多 | 321408197 | 798/シツサ/9 | 児童書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
3 |
東 | 402272306 | 798/シツサ/9 | 児童書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
4 |
中 | 802640896 | 798/シツサ/9 | 児童書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001024746 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
キャロル・ヴォーダマン/ほか著
|
著者名ヨミ |
キャロル ヴォーダマン |
著者名 |
山崎 正浩/訳
|
著者名ヨミ |
ヤマザキ マサヒロ |
出版者 |
創元社
|
出版年月 |
2020.5 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-422-41442-3 |
分類記号 |
798.5
|
書名 |
10才からはじめるゲームプログラミング図鑑 Scratch 3.0対応版 |
書名ヨミ |
ジッサイ カラ ハジメル ゲーム プログラミング ズカン |
副書名 |
Scratch 3.0対応版 |
副書名ヨミ |
スクラッチ サンテンゼロ タイオウバン |
内容紹介 |
アクションゲームやレーシングゲーム、迷路や音を使ったものまで、スクラッチを使った8種類のゲームのプログラミング方法をわかりやすく解説。Scratch3.0対応版。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
原タイトル |
原タイトル:Computer coding games for kids |
内容細目
前のページへ